手湿疹の治療薬

手湿疹の治療に「ヒビケア軟膏」

手湿疹の症状で辛いのは出血を伴うようなひび割れです。このような状態になると家事はもちろんのこと、お風呂で体を洗ったり、髪を洗うことも辛くなってしまいます。手を動かすのも嫌になってしまうようなひび割れは、早く治したいものですよね。

手湿疹が悪化してひび割れてしまった手指に池田模範堂から発売されている「ヒビケア軟膏」を使ってみてはいかがですか。池田模範堂のヒビケア軟膏は、CMでもうたわれているように「パックリ」という感じで割れるひび割れに適した治療薬で、悪化してしまった手湿疹のひび割れの治療にピッタリです。

ヒビケア軟膏には、割れた皮膚を修復させる「アラントイン」という成分と、肌を内側から修復させる働きのある「パンテノール」が配合されています。この2つの成分によりしっかりと治療できるそうです。

 

また、手湿疹の傷口にしみてしまうような成分が入っていないのもうれしいところです。そして臭いが気にならないように無臭性で作られていて、塗ったあとにべたつきがないようにできていますから、塗った後でも気にせず作業することができます。

 

使用するタイミングを考えずいつでも気づいた時に使用できますから、家事で忙しい主婦の方にはピッタリの治療薬ではないでしょうか。ぜひ手湿疹の治療にヒビケア軟膏を試してみてはいかがでしょうか。