手湿疹の治療薬

手湿疹治療薬メディクイック

なかなか治らない手湿疹にメンソレータムでお馴染みのロート製薬株式会社から発売されている「メンソレータム メディクイック」を試してみてはいかがでしょうか。

普段使用する洗剤類で手がかぶれてしまう方、手や指に湿疹や水ぶくれが出来てしまっている方、手荒れによって皮膚が割れて水を使うことが辛い方、体が温まる就寝時などにかゆさが増してしまう方、こういった手湿疹の症状でお悩みの方にピッタリの治療薬です。

メディクイックには、手湿疹の辛い症状を緩和してくれる4つの成分が配合されています。肌の修復効果のある「アラントイン」、炎症を抑える働きのある「吉草酸酢酸プレドニゾロン」、かゆみを抑える「クロタミトン」、荒れた患部を殺菌してくれる効果のある「イソプロピルメチルフェノール」、これらの成分により手湿疹を効果的に治してくれるのです。

 

メディクイックには、患部の状態や使用目的によって使いやすいように「クリームタイプ」と「軟膏タイプ」の2種類のタイプが用意されています。手湿疹の症状が広い範囲で広がっている場合、炎症が酷い箇所を重点的に治療したい場合など、手湿疹の状態に合わせて使い分けができるようになっています。炎症がなかなか治らなくてあきらめてしまっていた人も、ぜひメディクイックで辛い手湿疹を解消しませんか。